忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みとはこういうものだったって、
毎年毎年、始まった瞬間からしみじみ複雑な思いはつのっていくのだけど。

今年は涙まで流してる。
でも涙とは言ってもね、今年は笑い泣きの涙なんだけどね。

我が家の子らは、ものすごく体が柔らかい。
日常的にお互いに「こんなのは出来る~?」とかクネクネ
ワザを競い合って、見せっこしてる。
ここ最近はなんだか新体操みたいなYの字ポーズを3人でよくやっていた。
オリンピックのせいかな~なんて、まぁいつものことだから
気にも留めず、家事の合間に視界の端っこで眺めていて、
時々よろけて、ドタバタってするので

『静かにしてっ!暴れないでっ!下のお家にメーワクでしょうっ!』

って怒鳴ってた。

そしてしばらく経ったある日。
またもや3人でYの字。
マユの口からこぼれたそのセリフを聞き、
その正体が何たるかを知った私。。。


これを貼り付けるのもワタクシの品性を疑われそうで、
とっても勇気が要りました。

かゆみを科学する

※セリフが流れます。職場の方、出先の方は帰宅後をお勧めします。


マユの、抑揚、声色までそっくりなそのセリフがなんであるか。
一体彼らは何の真似をしているのか。
意味不明だった事柄の、線と線が繋がったその瞬間の私のおののきの度合い。

我が家の夏休みの昼下がりの風景を垣間見たいと思われた方は、どうぞ。
ユニフォームのチーム名にも注目を。

引越そうそう、こんな事を書くなんてっ

でもね、私がどうしてこんなにも熱く、
9月を待ち望む気持ちなのかがね、
ちょっと伝わるかなって思ったの。





クリックされた方のおめめのヒーリングのために、
きれいな画像も載せておきますね。(^^)



PR
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone