忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~ 堪忍の 袋は常に胸にかけ 破れては繕え 破れては繕え     


       
子ども3人の夏休み。

3日に1回くらい、ビリッと行きそうになるけれど
寸止めでなんとか保っております。
原因のそのほとんどは、子ら関連。
日中、片付けがエンドレスな家の中関連。



あぁ、早く夏休み終わんないかなーと、



つい、本音で叫んでみる。


(心の中で)



まぁでも夏休みに罪はないのよねーーー
2009年7月31日。
土曜丑の日、ご飯はうな丼。





こないだ、たまたまちょっときっかけがあって、
撮って頂きました。
親になってから、写真は撮る係がほとんどだけど、
まぁ40のヨイ記念。(^_^;)


「むこう10年のうちに、もしママになにかあったらこれね。」

アヤにも言付けて、苦笑いで、完の巻。






PR
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [112] [111] [110] [109]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone