忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 駆け抜けてゆく夏の終わりは 薄れてゆくあなたの匂い


または、


♪ あぁ早く~ 9月になれば~、



この時期鼻歌率が高い歌、2ヶ。

でも。

I love you の方、歌う私の心境今と昔は全く違う。


あぁ早く 9月になれば(2学期始まって、好きな○○君に会える!)  → 中学時代の私
あぁ早く 9月になれば(夏休みが終わって、子らの学校が始まる!)  → 今の私


こんなところにもしっかりと、time flows。。。


☆☆☆




日中は日差しはまだまだ強いのだけど、
夕方の風はもう、そこはかとなく晩夏の趣。
木陰の道を抜ける風は涼しくて優しい。
いつもの細い路地を、お買い物にトコトコ1人で歩く。


☆☆☆


あの日、

あの日、叶わなかったということを、
叶わなくてよかったんだ、って
今はそう思える。
こんな風に思える事ができることに、
時間の流れを感じる。
この2年間のいろんな事が胸を過ぎる。

何年かして、
こうやって思いながら歩いてた夕方のことも、
きっと、時間の流れの中のひとコマになって
ちょっぴり切なく思うのかしら。





叶わなかった事、私は本当に悲しくて、泣いた。
でも、
もし叶っていても弱り切っていた私はきっと泣いてしまってただろう。

弱りきった泣き顔なんて、隠しておけてよかった。
本当に、よかった。

私が弱いのは、もうとっくの昔に明白なのだけど、
でももう泣くことはないよ。
涙でマスカラが落ちた人相悪い顔をお披露目だなんてっっっ




(ありえねぇ~)



熱く熱く、ひっそりと胸の奥底で、楽しみに楽しみに、
心待ちにしてる。
そして叶った時には、うれし泣きパンダにならぬよう。





グラマラスダリア。濃いほうが黒蝶と薄い方が藤里。
PR
[126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone