忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に晴れた今日は、お昼に銀座へ。

京子とご飯を食べに行きました。
お互いまもなく三十路とおさらばなので、
四十路へ向けての壮行会というか、来し方行く末の総会ね。
そうしたら!
仕事&夢に邁進している京子に、なんとご馳走してもらっちゃった!!
本来ならば私がおめでとうと、ねぎらってあげるところなのに。
でもでも、
心からありがとうね!
ランチ、とっても美味しかったね!
次回は5月の連休明けあたりに。
そしてその際の幹事その他は、ワタクシに。(^^)

お誕生日に欲しい物は何かある?って話していて、

この頃すっかり物欲は、消えたんだよ~
私も~

なんて清貧な主張を言い合う。

でも京子はムスコ君達からキュートなマカロンを頂く予定とのこと。
ご本人様は否定していたけれど、ご主人様からもきっと何か来ると思うわ。

私はおそらく子らからは、肩もみ券あたり。(^^)
依然として右肩負傷中リハビリ中のハハとしてはこれが心からうれしい。
ちなみにうちのオット殿は、結婚前からそういうことには
まったく気が利かない人なので、
催促(キョーハク)すればおめでとうの五文字ぐらいは言うかしら。(笑)

でね、自分で自分に買う予定のプレゼントがひとつ。
今年は意外にミーハーな私。(^^)
それはコレなの。



うふふっ♪
ご存知の方も多いことでしょう。
そう、デスパレートな妻たちで人気爆発したあのセレブ手袋。
今更なのだけど、夜中に見てた時から欲しかったのだもの~
ただのゴム手袋も、これだけかわいかったなら、
家事の楽しみも増すというものよ。
プランタンに売っているのは知っていたので
寄れたら寄ろうと思っていたのだけど、
危惧したとおり、あまりにも話に夢中で
すっかりシンのお迎えにも遅刻しそうになってしまい断念。
(お迎えダッシュ常習者)

そのうち必ずや、ゲットしに。


PR
[70] [68] [67] [66] [63] [64] [62] [92] [61] [60] [58]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone