忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の初恋、ようやくレンタル。

ここ10年近く、映画には、ほんと数えるほどしか行けなかったら
見逃してたものをネットでレンタルできて、
観る時間も夜更け限定とはいえ、確保できるようになって、
すごくうれしいわ。



ん~~~~~~~。




やっぱりかっこいい!
昔もかっこよかったけれど、
ミドルになってから、もっともっとかっこいい♪
私は女子高生の頃からリチャードギアのファン。
(^^)

ストーリーはなんだか出来過ぎているので、
最後まで傍観してるような物足りなさもあったけれど、
でも彼のかっこよさを満喫するにはもってこいでした。
海もきれいだったし、
おかげ様でこの晩は寝付きもグー。

ステキ♪

でもShall we dance?のほうがいいな。
ストーリーのエンターテイメント性も、
ギアのかっこよさも際立ってた。

最後の初恋の方はね、なんだか突貫工事的に
撮影したような雰囲気も否めない気が。。。



ちなみに私、小泉元首相も好きなのだけど、
やっぱり似ていらっしゃるからかしら。
ギア氏ご本人もそれは認めていらっしゃるそうだし。





もうワンショット。やっぱりダンディ。(ホレボレ。。。)




☆☆☆

恋は遠い火の花火、のあのCMの頃から、
長塚京三さんは今もとっても魅力的。



でもでも。
同じくハムの人の頃からファンだった別所哲也氏。

ちょっと前まではこんな風に、



御歳重ねられて、深みを増した殿方の色気というか、
魅力を感じてたのだけれど、

こないだテレビと新聞でお見かけしたら、



私の苦手なおひげが生えていた。。。
お顔周りの肉付きもよくなったと思うのは気のせいかしら。
(千の風になって、の人かと一瞬思ってしまった)

トークの内容は、変わらずにとても興味深いし、
爽やかでステキなのだけどね。
(good morning Tokyo by FM tokyo などetc...)


あぁ。何故におひげなの?


忙しく、何かに一生懸命打ち込んで一日を過ごされた殿方の、
夕方のうっすらファイブシャドウなら、
まぁ別の色気があるものだけれど。



だからと言ってはなんなのだけど、
最後にやっぱりもう一回。



ん~~。

再びホレボレ♪

と、

阿闍梨餅をお供に。




京都のお土産で、頂いたならうれしいもの。

あんこのない皮だけの八つ橋(生&ドライどちらでも)、
蕎麦ほうろ、
そしてこの阿闍梨餅よ。














PR
[74] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [63] [64] [62] [92]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone