忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ I loved you at first sight, And you smile because you know it .

~A kiss is the sweet prize ,long sought for.

一日ひとつふたつと、ゆっくり楽しんでいたbacciのチョコ。
結局子らには1,2粒だけ。
あとは私のみ知る場所へ隠匿し、
日々の夜更けに私のお腹へ。
これはね、さっきのラスト2粒の言葉よ。

美味しかった!久美ちゃん、ご馳走様!
みんなでどうぞ、とくれたのに、あなたの姉はほとんど一人で食べました。


そうそう、このところ不思議に思ってることが。
私のPCも携帯も、くみ、って2文字打つと、
即座に語句の候補のトップに『組長』と出るのよ。
な、な、なぜだっ!
組長だなんて!
そんなに国民の使用頻度が高い語句ではないと思うのだけど。


☆☆☆

こないだの帰省のときに、ゴロゴロしながら
久美ちゃんとテレビを見てた。
ちょうどフィギュアスケートの時だったわ。

男子の織田信成さんの演技を見ながら、

『ホントにお顔がご先祖様にそっくりだよね~。教科書に載ってる
あの絵のままだよね。よほど血が濃いんだろうね。。。』

などどつぶやいたら久美ちゃんが、

「知人に西郷さんの子孫の人がいるんだけどね、
あの上野の西郷さんの銅像の、ホントにあのまんまだよ。」

でもでも、さわやかな好青年だそうです。(^^)

家系一族の血が濃く、DNAも濃く深いと、
どんな奥さんをもらっても、
きっとやっぱりお父さんによく似たお子が誕生するのかしら。

そういえば強い男の人ほど、そっくりな息子さんがいる確立が
高い気がするわ。



☆☆☆





今、川面は花びらだらけ。
はらはらと散る、ほんのわずかな数日も好きよ。






PR
[77] [78] [76] [80] [79] [75] [74] [72] [71] [70] [68]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone