忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシンの入学式。
今年は桜が踏ん張ってくれて、満開の中の入学式。
とてもきれいでした。
末っ子の君が入学するこの日を、
君が生まれた日から心待ちにしていた母よ。

130センチもある君を、
タダで電車に乗せる後ろめたさともお別れ。
今日からは胸張って、子供料金の切符を買ってあげよう。(笑)



それにしても!!

うわさには聞いていたけれど、なんてステキなの!
朝8時前にみんなお出かけ!!送迎なし!
静かで、平和で、家事もはかどる、なんて快適な家の中!!
さわやかな風の中、外へ出てお散歩に行きたいけれど、
この快適な家の中を満喫するのも捨てがたくって、
しばらくは、うれしく悩ましげな日々になりそう。



お下品な言い方だけど、
12年ぶりのシャバという感じかしら。(*^_^*)
身も心もblooming!


PR
[81] [77] [78] [76] [80] [79] [75] [74] [72] [71] [70]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone