忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リクエスト、各々叶えましょう。言ってごらん。」

「唐揚げ~!」
「ブロッコリーとトマト!」
「ウィンナー!」
「丸いおにぎり!」
「三角おにぎり!」
「キウイ~!」
「キウイやだ。」
「アメリカンチェリー!」
「アメリカンチェリーやだ。」
「マンゴー!」
「マンゴーやだ。」

みんな勝手なことを言う。




運動会が無事終わる。
お弁当は、ほぼ各々の希望通りに。
アメリカンチェリーだけはなんだか、しおれていてシワがあって
いまいちだったので買わなかったのだけど。

兄弟で紅白分かれたのだけれど、
まぁ戦い済んで日は暮れて、けんかも勃発せずに済みました。
しかし、持って帰ってきた粗品のシャーペンの色でもめたのでした。

「赤がいい」
「黄色がいい」
「交換して」
「ダメ」
「ケチ」
「フン」
「クソ○○!」
「キモ○○!」
「あ~、禁句使った~!」

「ケンカするなら明日中止っ!」

私の一声で表面上は終結。


そして。



母と久美ちゃんからすばらしいタイミングで
チケット&お小遣いを頂き、
あけて月曜日の代休に、ディズニーへ行ってきました。

アヤはお友達とシーへ。私とマユ、シンはランドへ。
体力的にもこの組み合わせが一番全員の願いが叶う組み合わせ。
学校のお友達親子ともいろんな場所でバッタリ。
みんな考えることは一緒ね。

「思ったより混んでますよね~!」
「今日ね、千葉県民の日で千葉県の学校お休みなのだって~。(TT)」

こんな会話を交わしながら、でも
ほぼ乗りたいものに乗り、夕方まで完全燃焼して帰ってきました。
シンがすごく乗りたがっていたモンスターズインクは、
スタンバイで5時間待ち、ファストパスでも指定時間がなんと閉園間際!
だったので泣く泣く断念。
あなた達の母は、行列が大嫌い。。。また次回ね。(^_^;)


あと数年すれば、この二人もお友達と行くのでしょう。
子ども引率以外で、自分の意思で
TDLに行くなんて考える事はきっとないだろうからと、
じっくりと風景を味わっておりました。
ウォーキングだと思えば、混んでいてもそれはそれで楽しい。
でもなんでなのかしら。
歩いているより、ただ立ってる方が疲れるというのは。


夜更けの居間で、
ブルブルブルブルと、(あんまり気持ちよくない)フットマッサージ機の重低音を
とどろかせていたワタクシです。



PR
[106] [103] [102] [100] [96] [99] [98] [95] [97] [94] [93]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone