忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、変なところを蚊に刺されてる。
かゆいっ。

ここ数年はひと夏に数えるほどしか刺されないからか、
夏の終わりは蚊も必死だからか、

かゆさもひとしお。

右の脇の下よ。
腕ではなく、胴体の方。
いやん。
昨夜はバンザイの体勢で寝ちゃったのかしら。

ムヒ塗っててもまだかゆいので、
子ども時代からの古典的おまじないで、
爪で十文字に痕つけてます。(笑)


☆☆☆


このところ、同じペースで同じ様に過ごした日でも、
日によって、ものすごく疲れを感じる日があって、
何故だろうなぁって、不思議に思ってた。
やはり歳のせいかなぁ~とも。

そして今日、洗濯物をたたみながら
はたと気付いた事が。

もしや。。。
もしかしたらその原因はこれかもしれない。


それはコレ
これを履いた日、夜にグッと疲れを感じてる。

きっと原因はこれよ。コレよコレ。
これに違いないっ。

もう~、ここ数年、ジーンズ、パンツばかりなので、
ダンジリ(^_^;)にならぬよう、日中はこういう風に、
色気は皆無。
もちろんお風呂上りは履かない。
お色気ものを着用するという意味ではなくて、
もっとリラックスモードタイプということよ。(笑)


しかし、ホントにトレーニングになってるのね~。
イヤイヤ、ちょっと感激しました。
最初は半信半疑だったもの。
またバーゲンの時に追加しよう!と決めたわ。


天高く馬肥ゆる秋。
読書の秋、味覚の秋、スポーツの秋。

これからいろんな秋本番だけど、
ちょっとラクして身体鍛えたいと
思う方には、こちらお勧めよ。

家事と近所の用事で歩いてるだけでもだいぶ違うと思うわ。
以後、ヘビーユーザーになりそうな私です。


PR
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone