忍者ブログ
きらきら さらさら 流れていく日々のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビはこればっかり。



こんなことを言っても仕方ないけれど
なんであ~んな、「だめんず」なんかと結婚しちゃったのだろう。
プロサーファーのプロって。。。
なんだそりゃ?というかんじ。




あの痩せ様、
あの肌の荒れのすさまじさ、
そして、あの首のしわ!

あの首の横ジワは、30代の女性のそれじゃない。
昔のキュートさは影も形もなくて、しなびてしまってる。


執行猶予3年の間に、
心身ともに生まれ変わって、つるんとしたお肌に戻って、
使用前、使用中、使用中止後、
これを身をもって示すことで、
覚せい剤がいかに毒であるかを訴えることを使命に、
芸能界へ戻ってもいいのではないでしょうか。
というのはちょっと茶化し過ぎたけれど、
お子さんはどうか幸せで、と親の立場としては強く感じます。

この事件の影響は、ワタクシにも。

お風呂上りのお顔のお手入れが首、デコルテエリアまで
面積延長拡大。

お顔のお手入れで忘れてはならないのが耳たぶだそうよ。
シンを生んで入院中に、サービスのお顔マッサージを
してもらってる時に聞いたの。

>耳なし芳一は耳にお経を書き忘れて平家の亡霊に耳をちぎられてしまったけれど、
お顔のお手入れも同じです。耳たぶを忘れてはいけません。

>耳たぶは年齢が出ます。若いのにしわがある女性がけっこういます。
台無しです。



というわけでここ最近は、

お顔、首、耳たぶ、そして
新たオムネ及び胸板(?)へも、うるおいチャージなのでした。


 

絶景かな。絶景かな。
PR
[134] [131] [132] [133] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
honeymint-tree
HP:
性別:
女性
A melody of notes
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone